Scramble_red’s diary

カープブログです。温かく見守ってください。

お前の血は何色だ!

私は赤です。

 

スクランブルレッドと申します。

気軽にスク赤ちゃんとでも呼んでください。

まずは簡単にこのブログの開設経緯と自己紹介、今後ネタししていくことについてお話します。

 

性別:男

年齢:不詳

出身:関西

趣味:野球観戦

好きなもの:広島東洋カープ

 

ここまでで勘のいい方はもうお気づきでしょう。

このブログはカープブログなのです!

物心ついてから、巨人ファンの父と阪神ファンの祖父母に囲まれてるうちになぜかカープファンになった変わり者です。

一番好きな選手は栗原さん。

抱かれたい選手は梵さん。

結婚したい選手は岩本選手。

ファン歴についてはご想像にお任せします。

 

こういった具合でゆるーく更新していきたいなーと思っています。

とりあえずカープのこと以外は絶対に更新しません。

でもかわいい娘のことは書くかもしれません。

 

まずはシーズン開始までの間書くことについては決まっています。

その名も「背番号シリーズ」。

小さい背番号順に選手一人一人について色々語っていきます。

ちなみに2019年シーズンを共に戦う選手のみです。

監督やコーチ、そして2018年を最後にユニホームを脱いだ選手については触れません。

名前くらいは出す人もいるでしょうけど。

で、この背番号シリーズなんですけど、実はスポナビブログの時代に「赤パプリカ」って名前でやっておりました。

ただ仕事中に書いてるのがバレて途中から全く更新できず、残念だったので改めて書かせて頂こうと考えた次第です。

 

今回はやり切りたいなー。

開幕までに全員終わるかなー。

無理なくぼちぼちやりますが、もし開幕までに間に合わなかった場合はそこで打ち止めにします。

頑張って書いていきますので、興味があればぜひ目を通して頂ければなと思います。

 

これからよろしくお願いします。